忍者ブログ
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   cm:0

0910
小さな丘の上で手を前に伸ばしてうつ伏せになっていたら手に白い梟がとまった。
爪が食い込むのではと恐れたが痛くなかった。
丘を下りたところで、結婚証明になる何かを草むらに捨てた。
結婚を祝いに友人がやってきた。友人は草の生えていない道から来た。
捨てたものに友人が気付いて本当は結婚を望んでいないとわかってくれないか期待したが友人は楽しそうだった。
きっとこの結婚は不幸になる。

買ったまま忘れていたおもちゃの球状のロボットを掌に乗せている。
安かったのにとても高性能でこちらの質問に柔軟に答えるので怖い。
顔がディスプレイになっているが自分の顔を映っていることに気がついた。

0913
外国の大きなホテルの前にいる。
スーツケースをどこにやったか運んで貰うようにしたのかわからない。
道に沢山あるスーツケースに自分のを見つけたと思ったら別の人のだった。
欧米のようだが、御堂筋にあるような橋や古びた商店があり、日本に似ていると感じる。

狭い金属製の箱のようなエレベータに数人で乗っている。
出られなくなるのを想像し怖くなる。早く着けと念じ俯く。
地下か地上かわからないが70階に向かっている。
着いた瞬間にエレベータは空中に放り出されたようで天井から空が見え、落下していって海に落ちた。
水死や溺死をイメージした。

日本の城のような場所で戦っている。
ゲームしてるような感覚。向こうから機関銃で狙われているらしい。
モニターがあってそこに写る人を操って刀を振るわせ別の人を切ろうとするがうまくいかない。
機関銃で攻撃されて、こちらの機関銃の裏に隠れる。
撃たれたのか想像しただけかわからない。

0914
窓の外を見る。
今日は太陽が三つ出る日。
今は二つ出ており、眩しくて見にくいが太陽の中に「1」「2」と数字がある。
それを写真に収めようとする。
太陽が二つも出ていたら暑いだろうなあと思う。

隣人のような関係のおじさんがいて、彼はとても気難しい。
何かで怒っていて、私は怖いし面倒くさいしでトイレに隠れている。
彼はプレゼントされたスリッパをいらんと言って付き返した。
確かに彼には少々かわいすぎるスリッパだったように思う。

ふわふわの毛のかたまりのような顔が埋もれてしまっているが、かわいい猫を撫でる。

中国ファンタジーのアニメを観ているような。
皆登場人物はそれぞれ武器を持って戦う。
ある人物は駝鳥のような恐竜のような生き物に乗って駆けている。
皆にその動物をぶさいくだと言われているけれど彼はとてもかわいがっている。
乗りながら鬣を撫でていた。
またある人物は、小さな蛇のような龍のような生き物に乗って空を飛んでいるが、
その龍だけがすばやく飛んで行ってその人は落下し始める。
しかしすぐ背中から羽根のようなものが出てきて空中を舞い始める。
それは羽根ではなく大きな扇で、それで風を起こして飛んでいる。
かなりの風で、それで帆船を空に飛ばして出撃させている。
女の子は燃えたぎるような玉を自分の周囲に浮かべて戦える。
彼女に戦いを挑むのは、内部が溶岩のようになっている棍棒を携えた男。


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
02564
性別:
非公開
自己紹介:
コレグライダー。
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)